FC2ブログ

お教室風景…東戸塚…見学大歓迎!!

2013.04.23.21:55

昨日までの寒さが少し和らぎ、春の日射しが優しく感じられる中でのレッスンとなりました。

◇◆◇ミニタペストリー徒然◇◆◇

★作品展のミニタペストリーを仕上げられたH さん、お疲れ様でした。フリルが作品をより引き立ててましたね。

★ミニタペストリー制作をスタートされ、ベースの縫い合わせを終えられたT さん、素敵な配色で仕上がりが楽しみですね。

★一足先にミニタペストリーが完成し、現在サンプラーキルトの大作に挑まれているSさん、いよいよキルティングスタートですね。応援しています。

★SE さんは、今日は10㎝ファスナーのプチケースを作られました。片手に収まってしまうミニサイズに思わずニッコリ…(*^^*)

★今日初めて見学にお越し頂いたNさんには、ペーパーライナーを使用したヘキサゴンの縫い方を体験していただきました。次回のご予約もありがとうございます♪

今日もレッスン時間があっという間に過ぎてしまい、画像が撮れなくて…すみませんm(__)m

可愛い柄のプチケースキット
まだまだございます。

comment

Secret

プロフィール

frog princess

Author:frog princess
キルト&クラフト教室《funny frog》を開講して14年。日々の暮らしが楽しくなるような小物作りをしています。お教室ではビギナー向けのレシピも沢山ご用意しておりますので、安心してご参加いただけます。

お教室のお問い合わせは
frognonno@gmail.com 細尾まで

*著者本「かたちがたのしいポーチの本」ブティック社(2020年4月発売)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR